ぷるぷる仮想通貨投資日記

投資額100万円から1年で1000万円の利益を目指しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

投資と浪費

お久しぶりです。最近は投資と浪費の違いについてよく考えています。今が楽しければいい、今を満たせれば良いとか、今だけを見て行動してしまうのは浪費です。それに対して一定期間後のリターンを期待し、時間やお金やエネルギーなど捧げるのはすべて投資と…

NEM返金されました

久しぶりの投稿です。コインチェックがハッカーに狙われてNEMが流出した問題で、NEMを持っていた私も軽く巻き込まれていたのですが、本日無事返金されました。1NEMの価格は88.549円と事故前と比べてかなり割安ですが、返金されたのでとりあえずはホッとして…

ふと思った

私はドバイに住んでみたい。二週間いたら飽きそうだけど。でもとりあえずドバイに一回住んでみたい。いやドバイ人と結婚したい。むしろドバイ人になりたい。 まだ仮想通貨持ってないの? イケダハヤトブログおもろいよね。coin676.hatenadiary.jp

仮想通貨

みなさん、はじめまして!! 社会人7年目、29歳のマイケルです。 このブログでは、私の投資結果の共有や最新の仮想通貨情報などを日々共有していきたいと思っています。2018年には仮想通貨投資で1000万円の利益を出すことを目標にしています。 簡単に自己紹…